GUNDAM FACTORY YOKOHAMA(ガンダムファクトリーヨコハマ)行ってきました!
(3か月前くらい、春休みのころ...。)
結構前に行ったきり書きかけで放置していた記事です。映画 閃光のハサウェイを見終わった後の、ガンダムに対するモチベーションでなんとか書き上げました。今更ですが供養。
ガンダムファクトリーの解説というよりは、ひたすら写真を貼り付けただけの記事です。3月時点の内容であるため、現在は異なる可能性があります。
天気はあいにくの雨、というか豪雨、強風。悪天候で動く演出が中止になるギリギリだったようですが、無事に見学できました。

