ラベル ガンダム の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ガンダム の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2021/07/14

【雑記】GUNDAM FACTORY YOKOHAMA行ってきました

 GUNDAM FACTORY YOKOHAMA(ガンダムファクトリーヨコハマ)行ってきました!

(3か月前くらい、春休みのころ...。)

結構前に行ったきり書きかけで放置していた記事です。映画 閃光のハサウェイを見終わった後の、ガンダムに対するモチベーションでなんとか書き上げました。今更ですが供養。

ガンダムファクトリーの解説というよりは、ひたすら写真を貼り付けただけの記事です。3月時点の内容であるため、現在は異なる可能性があります。

 

天気はあいにくの雨、というか豪雨、強風悪天候で動く演出が中止になるギリギリだったようですが、無事に見学できました。

 

Arduino自動化関連記事・更新情報などまとめ

※本ブログの自動化関連情報について、とりあえず読んでね、という記事。 本ブログでは、Switch・Switch2ソフト(主にポケモン)の動作をマイコンArduino Leonardoで自動化する記事をいくつか公開しています。記事が増えてゴチャゴチャしてきたので、本ブログの自動化関...